fc2ブログ
flower border

今後の運営について

Categoryお知らせ
 今年に入って中々執筆に向き合えなくて(話ができないという訳ではないのですが)、その上、来年からまだ本業の仕事増大により、今年いっぱいで当サイトの一時閉鎖の方向で調整をしております。

 有料スペースなのに何も動きもないサイトになってしまいましたし、オフイベントにも中々参加できない状態なので。。
何か動きがあればTwitterやPixivで情報を配信できるし、新しいブログ(現在使用しているこちらとは別です)で細々としようかと思っております。
 最終的な詳細は閉鎖迄にお知らせしたいと思います(準備する時間があるかどうかも不明ですが←仕事量が増えるのは1月からですがその前から増えるのは必然なので)。


20181117.jpg


スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment